時間は無限と主張する

活きのいい音を欲してます



迷子

何もいらない



と言うより



欲したくないという欲求





オレは何もしたくない






ぬるめのココアが好き

約3ヶ月ぶりの更新(笑)



なんか存在を思い出したよwwww


今日ジャンプを某スーパーで購入したら

まさかの購入したよテープを貼られたwwwwwwwwwwww


レジのおばさん何やらかしてんのさwwww

しかもなんか仕事したったぜ
みたいなどや顔wwwwwwww



マジでカルチャーショックでしたwwww

(´▽`)

ねんがじょー


つくってるじょー


だいぶできてるんだじょー


今年は並んで出そっかな(´∀`)

あ、はい。不安です。

お久しぶりです

たまに現れます。



さて

今日はさ

試験だったんだよ

そのあと

塾のメンツで遊んでたんだよね

まぁ会話が女の子なことで

タイプ?

イケメソ?

カレシホシイ?

はぁ(゜A゜)?


オレマジ不安wwwww

なんか泣きそう

現実は厳しいってこのことだよ

辛し

これからは非リア充がなお一層否定される世界へと飛び込むのだね

これもまた大人になるってことなんだね


それでも僕は少数派の人生を突き進めたらと思います

社会の荒波にもまれても自分を見失わないことを目標に社会人になります

見失う方が楽そうだがなw


よし

明日の面接頑張るか

続きを読む »

枕元にパソコンがある生活

最近調べる名目でパソコン占領してる



なかなか快適だよ



寝るギリギリまで出来るからね



不安な時も安心感が生まれるよ



冬は寒さよりも

暗さが嫌い


夏なら夜でもそこまで思わないんだけど


うん。


恐怖が迫ってくる感じがする


こう思うようになったのは


小学何年かの冬にバトルロワイヤル見たからだと思うんだ


トラウマってやつだよ



死にたくなるほど怖い


怖い

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

とこ

Author:とこ
最近精神崩壊しちゃってる
残念な高校二年生

SKET DANDEとthe pillowsがこの世に存在していなかったら
生きて行けはしないです



ペット新しくなりました
ふつつか者ですがよろしくお願いします








応援しています↓

スケットダンスを広め隊


斎藤さんが一番だけど、
最近沖田さんが気になる存在。
薄桜鬼


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



